たこ焼きしました | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D10 36.30℃

昨日は宣言通り何もしなかったけど、たこ焼きしました爆笑たこ焼きパーティーではなく、
お昼に家でたこ焼き焼きました
レベルですが…笑
焼いたのはあたし、トッピングは旦那さんがしてくれましたおねがい

{BE3768A8-BA6E-4B6B-807D-0B42DC03204C}

{6267DBDC-1C81-4496-9F5B-A231D33A1856}

実は、高校の時にバイトでたこ焼き焼いてたんですニコニコ確か20歳くらいまでやったかなー??
なので、家でたこ焼きをするときはあたしが焼き係で、旦那さんはトッピング&食べる係です…笑
今回も割とキレイな丸に焼けた…ハート
10年前の技術は、今もあたしの中にきちんと残っていたようですおねがい

いやー、身体で覚えたことって忘れないんだなーキラキラ
高校卒業してからはほぼ毎日たこ焼き焼いて、お好み焼き焼いて、クレープ焼いて、ラーメン作って…。多分、今でもお好み焼き焼ける!笑
小さいことだけど、結構感動しました照れキラキラ

今朝は6時前に旦那さんはお仕事に向かいましたアセアセいつも朝早くから遅くまでお仕事お疲れさまですニコニコ 
あたしも送り出してからウォーキングに行ってきましたニヤリ1時間きっちり歩いてきましたーハート
頑張って働いてくれてるのに、家で待ってる嫁がデブだとモチベーション下がると思うので、いつまでもキレイな嫁でいられるように頑張ります!