D54 婦人科受診結果 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D54 36.87℃

 

先週の水曜日、婦人科を受診してきました照れ

受付で基礎体温提出→診察の流れでした。

で、基礎体温を見ていたDrに開口1番、

「妊検させて~」

と・・・。

 

いやいや!妊娠してねーし!基礎体温的には!

と心の中でツッコミながら、おとなしく渡された紙コップ片手にトイレへGO!

 

そこから1時間くらい待ったかな~・・・。

ちょっと期待しながら再び診察室へ。

 

「うん、妊娠はしてないね!」

 

当たり前だし!ちょっとワクワクしてたけど・・・笑

 

「そうですよね~・・・」

と平静を装う私。

今回はプラノバール10日分を内服して強制リセットになりましたアセアセ

排卵誘発とかの話もしたんですけど、生理が来てないので、生理開始後に再び受診の指示が出ました。残念!!

しかし、久しぶりに50日以上生理来てないな~・・・。

2月の時点での採血も問題なかったからストレスなのかな~。

何にもストレスらしいストレスないんだけどね口笛

 

オンナの身体って本当に難しい。