バリ島旅行⑳カユプティでランチ | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

ランチはセントレジス内にある、カユプティというレストランでハート

この旅でセントレジス内にあるレストランは全部に行きましたが、カユプティは1番雰囲気が良かったな~ラブ

 

{9F79C14C-2EAE-4170-BA57-4123767A8D1D}


{5838D4E0-A107-4893-BF47-2EB3DC7306F1}



{E5C376EB-2A52-4623-91EA-4DAFD6066671}
フラッシュたかないで撮ると、海と空の青がいい感じに撮れますねニヤリ

{1AB35326-25C8-4157-B13F-0252D433663D}

{8616D203-0426-4547-A1C8-FC1F248C4C0E}

あまりおなかがすいてなかったので、サンドイッチとパスタ、シーザーサラダを1ずつ頼んで旦那さんと半分こしました口笛キラキラ

このパンはサービスでした音符

ピザの台みたいな食感で美味しかったハート

 

{1AB57290-605A-4712-B38C-4A71034040FA}
シーザーサラダと…
{03AD7DA5-BB7C-40AC-A089-F46E0EA09221}

パスタ!

麺はもちもちでしたラブ

 
{BC2EB537-45BA-4996-9DF6-FAB6B6188DC1}

{C77C5B7F-F22B-4014-ABCA-577A12D719F9}
サンドイッチ・・・でっかくて・・・笑
すごいボリューム…。
軽く食べるつもりが、普通にランチした感じに…ガーン

味は…

とても美味ハート

旅行中、食べれないものは1つもなかったし、とても美味しいものばかりでした爆笑

{3BDAA66A-EFD6-48FE-8AB6-C45C11D34CEE}

{56699987-831E-4D25-9DCA-6CD4A1753D6F}

素敵なレストラン…おねがい
次行った時はディナーで利用しよう!と心に決めましたラブラブ



いよいよセントレジスともお別れ…(*´・ω・)
実はこの日、結婚式の時にお世話になったプランナーさんとお会いする機会があったんですウインク
最後にお世話になった方に再びお礼を言えて本当によかったハート

{9AE338F2-17AE-4F5D-B384-F8C236B1DB35}

バイバイ、セントレジス!
また必ず来るからね!