バリ旅行⑲最終日 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

バリ旅行記もとうとう最終日・・・。

 

最終日の朝ご飯。

あたしは飲茶。

{0095B0D0-D6D0-45E2-ADE5-6A8D857B4E2A}

旦那さんはお気に入りのエッグベネディクト。

{9F4880E5-B39D-4D3F-8991-9302B4ED4C9E}
 

まわってきたワッフルと・・・

{72C14E1B-B86E-4C88-868A-A23018328B67}

 パンケーキも頂いてハート

{C12C9B55-8366-45E2-9207-178F10CB2318}


バナナが嫌いなんですが、バリのは食べれた…笑
サーモンもしかり。
これはバリ島マジックですか??笑 

 

本当に6日間、おいしい朝ごはんをいただきました爆  笑

また絶対に行こうルンルン

 

 

朝ごはんを食べ終わったらプールとビーチラブラブ

{ACE196F4-1792-45BB-A774-C301AE52AC20}

{B7F0CD28-7D82-4836-AA70-7C7230BE2952}

{10A03417-5D0E-4908-B4E5-C8E26A8D5B8D}

{1959E851-11C4-4748-AFAC-AC495117D8AC}

{7CDB2F5E-B775-422B-B3AD-CC9EDAC52799}

{8473B0C9-1A6A-472C-9351-9DE3D4396384}

 

 

本当に楽しかった~!

 

 

今度はフランジパニが満開の時期に来たいな~口笛

{1B2FCD6F-78E1-4E95-9E38-9826BE99DE9C}

 

 

さて。12時にチェックアウトなので、まずはお風呂。

ウェディングブーケともらったバラたちでフラワーバスにしてニコニコ

{C34BDF61-3EBA-4CD6-A08E-3E4141AD7CD3} 

はぁ~!帰りたくない・・・。

 

 

 

 

パッキングをしてスタッフさんにピックアップカートでフロント前の階段まで送ってもらいますニコニコ

お部屋の前で写真を撮ってもらってピンクハート

{06AE6030-C3F2-4478-B7A2-01143157273E}


{B6FCEB5B-3B37-4B0A-8E04-6547F2CC928C}


 

チェックアウトは日本人スタッフのサトコさんがしてくれたので、疑問なく手続きできました照れ

サトコさんには感謝ですウインク

 

 

フロントに荷物を預かってもらって、カユプティでランチをとります爆  笑