D47 いよいよ・・・! | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D47 36.5℃

 

いよいよ本日、おも~~~~~い腰を上げて、婦人科へ行ってきますニヤリ

うん・・・。こないんですよね・・・生理・・・。

 

バリ島行く前に婦人科でプラノバールをもらって飲んで、6/4に来たっきり・・・ガーン

うまくいけばバリ島で排卵を迎える!と思ってたんですが、どうやらなかったっぽいし。。

バリ島に基礎体温計持ってったけど、

 

そんなチマチマしたことやってられるか~!!

 

と思ったの半分、そんなこと考えられないくらい楽しい旅行だったこと半分で、完全にさぼって、帰国後、どこに体温計やったか分からずガーン

6月は3週間くらい測っていなかったですてへぺろなので正確な体温推移は不明ですが・・・

ま、たまにはいいでしょう!

 

いずれくるんじゃないかと思って様子を見てましたが、全然いらっしゃる雰囲気がないので婦人科、行ってきますラブ

ついでに今後排卵誘発をするかどうか相談しといてってことだったので、昨日旦那さんと話して、誘発をしていく方向で、となりました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前ブログで書きましたが、身内でも妊娠ラッシュ?なんです笑い泣き

実はあたし、完全に落ちてて・・・。

 

なんであたしたちのところには授かれないんだろう・・・。

あんなちゃらんぽらんな人たちのところには簡単に授かれてるのにうちは・・・。

 

と、他人のことを羨んでばかりでしたショボーン

 

 

でもね、バリに行って、少しだけどいつもの世界とは全然違う、広い世界を見て思ったんです。

 

あ~、なんて狭い視野で生きてきたんだろう!

 

って。

身内、家族って小さい世界の中で、だれが妊娠したとか、だれがどうしたとか、すごく小さいことにこだわって生きてきたんだな~、それじゃあつらくなるよね~、と。

 

バリでは、たくさんの素敵な方に出会いました。

ホテルのフロントでたった1人の日本人スタッフとして働いている方。

ブライダルの仕事を、インドネシア人の中に混じって英語を駆使して働いている日本の方。

こちらが言葉がわからなくても、コミュニケーションをとろうとしてくれたインドネシアの方。

あたしたちのわがままに最後まで付き合ってくださったガイドさんとドライバーさん。

などなど・・・。

 

みなさん、きっとそれぞれ大変なことや悩みを抱えていらっしゃるんでしょうが、とてもキラキラしてましたニコニコ

特にフロントさんとプランナーさんに関しては、本当にかっこよくて、本当にキラキラしてたキラキラ

そういう世界で活躍する人たちを見てて、小さいことにこだわってきた自分がすごく恥ずかしかったですアセアセ

 

授かれなかったら、それはそれで仕方ない。

人は人、自分たちは自分たち。

 

そういう考えを持つことが出来たんです爆  笑

 

これもバリ島に旅行に行ったおかげですハート

 

 

なので怖がらず、自分に出来ることを精一杯やって、それでも良い方向に向かなかったとしてもそれはそれですニコニコそしたら2年に1回くらい海外旅行行って、旦那さんといつまでも仲良くいられたらそれでいい!

 

 

そんな気持ちで婦人科に行ってきますウインク