バリ旅行⑯プール〜ビーチ | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

水着に着替えたら…!

ラグーンプールへ爆笑
 
{2243D863-7D15-485C-B154-CD9AADE784DB}
天気も良くなってきて嬉しいールンルン
 
{E0BED7A4-2124-48BB-93B0-95DC38F43F84}
ヴィラからラグーンプールにアクセスするところ。階段になってるから入りやすいニコニコ
ちなみにラグーンプールは130cmくらいの深さですピンクハート
153cmのあたしは頭が出るくらいの深さでしたルンルン
 
{B46E7668-18FE-453C-80E2-4A11EC4AF520}
それにしてもいい天気晴れさっきまでの雨が嘘みたいハート
 
{3ED73A44-2B4D-4817-9586-AFF436F13F1B}
プールの周りにはヤシの木やしの木
 
 
ラグーンプールをひとしきり満喫してからビーチへ波
 
ビーチに行く途中、カユプティの前にもプールがありますニコニコ
そのプールには…
{628D012A-CD4F-46A8-81E4-DDC143FB6933}
プールバー!
ここで飲み物(もちろんアルコールも)とご飯も食べられますニコニコ
ご飯はカユプティから持ってきてくれるみたいキラキラ
今回は利用しなかったけど、次回はビーチでランチもいいなーラブ
 
さてハート今日のビーチは…。
{4A2BEE1C-C9D8-4B40-B89C-FAF75BCA6DB2}
いい感じ〜ハート
 
 
いつものように好きなビーチチェアを陣取って…!
 
今日はプールバーで注文してみます口笛
 
メニュープリーズ!
 
とカタコト英語でお願いしてメニューを見ますが…欲しいものがどれか分からない…笑
そう!あたしたちはココナッツのやつが飲みたかったやしの木
ってことで、ココナッツの身を指さして
 
This two please!
 
とまたまたカタコトの英語で注文…笑
 
どうやら伝わったみたいで作ってくれますハート
{1AC0C7C5-D5F7-491F-A215-31C236623FA6}
ワクワクハート
 
席まで持ってくよー!
 
と言われたので、持ってきてもらいましたラブ
それがこちらっ!
 
{41A0963F-C337-4C9C-86CF-AE29DE306426}
はぁぁハートかわいいーラブ
 
{B39B7D36-3EBF-49D5-92C3-414D3422E569}
味は…笑 うん。1回飲めばいいかな!てへぺろ
でもでも?!リゾートっぽい!
フランジパニまで挿してくれちゃってラブラブ素敵ですラブ
 
 
ビーチベッドでぼやーっとしていると、スタッフさんがどうぞー、とひとくちケーキみたいなのを持ってきてくれましたニコニコ
朝食の時もそうだけど、オススメの食べ物を持ってきてくれるサービス、とっても嬉しかったハート
 
{4CF45967-9E26-4978-B346-9405D66693DC}
旦那さんがお昼寝してたので、あたしだけ頂きましたハート
ほどよく甘くて本当に美味しかったーハート
 
 
 
さらにぼーっとしていると…
どうやら朝見たクラウドナインチャペルで結婚式をやってるみたい!
{DFEA0AC3-27B6-46C0-8ED8-F77B738D8E64}
花嫁さんはこの角度からは見えなかったけど、ブライズメイドの方々が見えましたおねがい
せっかくの結婚式、晴れてよかったねー晴れ
 
 
 
{52C42D19-A48A-4077-99FD-4D07F740CF05}
しかしいい天気ルンルン
午前中はビーチで過ごしましたラブラブ