バリ旅行⑰デリでランチ | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

ビーチから引き上げて来たあたしたち。

シャワーを浴びて、デリへ!
HISの連泊特典で、デリでの3コースランチが無料でついてきたので、ランチをいただきますキラキラ
 
日陰で風も通って涼しかったので、アウトサイドの席をリクエストハート
池側の席に案内して頂きましたニコニコ
{5F1DCC91-C7AC-4E45-A4C5-1F747B8BCCE4}
 
{DA040B9F-8C2F-42F0-8AFA-F49290E849B7}
鯉がたくさん!
鯉太郎と名付けて、セントレジスにいる間は色んな場所の鯉にパンをあげたりしてました…笑
 
{C0F191EB-8430-4A2B-A893-6B1D953D1E5A}
緑がたくさんで気持ちいいニヤリ
 
{47A8A506-BED5-4FD9-BA39-EE18CC979DF1}
テーブルにはお花も飾ってあって素敵ニコニコ
 
 
はじめはスープかサラダかを選択でした。
あたしたちはサラダを選びましたラブラブ
 
サラダを待ってる間に…
{72F46E5C-73A6-43D9-B41C-5922312F24C2}
パンの登場!
 
{ACFDB515-0D67-4CA2-8AAD-12EA5EBFE254}
このパン、焼きたてだったのか、温かくて美味しかったー爆笑
 
で、登場したサラダサラダ
{8B6B549E-A9B2-4C99-84C4-5EDE82A06928}
野菜が大きめだったけど、本当になんかわからないけどめちゃめちゃ美味しかったニコニコ
旦那さんはピーマン系が大嫌いなんですが、入ってたパプリカも抵抗なく食べられたみたいです星なんだろ…旅行マジックかな…笑
 
メインはチキンかフィッシュの選択メニューだったので、あたしはフィッシュ、旦那さんはチキンを選択。
{5CB1BA2F-A3DA-4F03-92DD-6666A91E3B99}
こっちがフィッシュ魚しっぽ魚からだ魚あたま
バリの魚ってどこで食べてもなんですけど、生臭さとか一切ないんですよねルンルン
これはソースも美味しくって、あっという間に完食しましたラブ
 
{518F04A2-09EA-4C13-825B-389F541E8000}
チキンも美味しかったラブ
 
あたしは魚の方が美味しかった、旦那さんはチキンの方が美味しかったという意見でした…笑
 
 
最後のデザートは、アイスかケーキなんですが、デリの中で直接好きなものが選べますラブ
もちろんアイスで…ハート
{63769E73-B90F-490F-85D5-ABB407B7CF96}
これ、なんだったか忘れました…笑
 
{AC9BF5FA-BD66-47B9-A9ED-F377C21E9E86}
あたしはチョコチップのアイスおねがい
 
3コースでお腹いっぱいになるかな…?と不安でしたが、量が多いので十分ですニヤリ
アイスもワンスクープの量が多い…笑
食べきれなくて旦那さんにあげました口笛
 
{E345F305-EA1A-4EDA-8302-56C175C81BF8}

写真もスタッフさんから声をかけていただいて撮ってもらいましたラブいい思い出ーハート
 
 
 
夜ご飯を食べる場所を決めてなかったので、ランチ帰りにフロントに行ってサトコさんと相談しましたニコニコ
 
雰囲気が良い
あまり遠くない
美味しい
 
の条件で、どこか良いところはないですかねー?
と相談したところ、ホテル内にあるレストラン、デュランをお勧め頂きました口笛
ホテルの中にあるのはデリ、カユプティ、ボネカだけだと思ってたので、デュランの存在すら知らなかった…笑 伝統的なインドネシア料理が食べられるってことだったので、予約をお願いしてお昼寝タイムですzzz