バリ旅行⑭2度目のバリコレクション | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

ちょっとお昼寝をしてバリコレクションへ車

 

 

 image

 

かわいいバスラブ

近くのホテル(確か1か所だけだったかな??)を周ってお客さんを集めて行きますウインク

無料のシャトルバスなんですが、気持ちいい!

何が・・・?と言うと・・・。


{322DC229-F672-429A-BF6D-7D02F8D3F06C}

後ろがガラ空きなんです。ドアとかなし!お客さんも、後ろの空いてるところから乗り降りします口笛

最初はびっくりしましたが、ここが空いていることによって、風がびゅんびゅん入ってきて気持ちいいおねがい好きですハートこの感じラブラブ

バスの時刻表は、ロビーでタクシーの手配をしてくれるスタッフさんからもらえましたキラキラ

ホテル~バリコレクション内のそごうまでの間を走っているので、

帰りのバス停の場所が分からないーえーん

と迷うこともありませんでしたルンルン

 

 

 

 

image

バリコレクションでこんなブランコ?を見つけました!!1回目に行った時も同じところ歩いたはずなんですが、見つけられなかったです・・・笑 

あたしたちが乗って写真を撮ってたら、他の人もワラワラと・・・笑

皆気になってたんですねニヤリ

 

 

みんなにばら撒くお土産を買いあさり、スタバで休憩

 

image

ダブルチョコレートクリームフラペチーノ(トール) 58000Rp

ダークモカパンナコッタフラペチーノ(トール) 60000Rp

でしたニコニコ

日本とほぼ同じくらい?の価格設定でしたが、暑いからかおいしかった~ハート

ちなみにパンナコッタはアジア系のスタバの新作らしいです口笛

ここのスタバは、オープンエアの席であれば喫煙OKです!

 

 

またぶらぶらして疲れたら、今度はフィッシュスパ(ドクターフィッシュでした)で休憩うお座

 

image

2人とも、足を入れた瞬間にお魚さんたちが群がってくる・・・笑

歩きまくってるから、足汚かったのかな・・・?

15分でいくらって話だったんだけど(値段は忘れた・・・)おまけしてくれて30分入ってました爆  笑

タイマーを30分にセットしてくれたラブ

 

またぶらぶらして、おなかが減ったのでご飯屋さんへステーキ

ロブスターが食べたい!

という旦那さんのリクエストで、こちらを選びました星

 

image 

2人前だと言われたけど・・・だいぶ量多かったガーン

 

image

飲み物はもちろん、ビンタン!笑

 

 

 

食べ終わった頃に、ちょうどホテルに帰るバスの時間になったので、バリコレクションの中のコンビニで、ホテルで飲むビンタンを買ってホテルに帰りました生ビール

 

 

 

ホテルに帰ったら、ビンタン片手に浮き輪を膨らませて

 

image 

 

膨らませて・・・

 image 

 

大人用の浮き輪ってなかなか膨らみにくかった・・・笑 店員さんに空気入れを勧められた時に、やせ我慢しないで買えばよかったね~と後悔笑い泣き

ま、これもいい思い出ですウインク



ベッドルームがターンダウンされてました爆笑

ベッドの上にあったお人形さんたちは棚の上にちょこんと座ってますニコニコ

{A7FF3EF8-4D8A-416D-8B12-05E51A5F6B9C}
その横にあるバラたちは、大好きバリさんから頂いたものと、お部屋にプレゼントで置いてあったバラですガーベラ
お水に挿してくれていて、こういう気遣いがまた嬉しかったーラブ

遊び疲れたのと、やっとの思いで浮き輪を膨らませられたのとで、この後は早々に爆睡zzz

気付いたら朝でした…アセアセ