バリ旅行⑬ラグーンプール~ビーチ | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

水着に着替えてプールへ!

 

プライベートプールは普通の水、全長約180mあるラグーンプールは塩水です。

プライベートカバナから水が出てますね~ニコニコ

 

{D9F9C410-CA90-42B5-933B-06E600F8BD83}

 

 

タイルも青でキレイハート

 

{0BF13112-24D0-4163-8F31-5FE76DF11306}
 

プールから見たヴィラ

{F3818D19-AD75-4BA5-BF5E-83BF32E4355F}
 

 

 

プライベートプールはそこそこに、ラグーンプールに行く私たち。笑

ラグーンプールの両側にはラグーンヴィラが立ち並んでいるんですが、たくさんの木や花が植えてあるので全く気にならない!私たちがヴィラにいるときもラグーンプールのお客さんたちの目が気になる~ショボーンってことは1度もなかったですキラキラ

 

{A7F0B6D7-4179-448B-B11F-795D02C16C99}
 
{C73597F1-82FF-4CC8-B7D3-C4B732FA3F5A}
 

 

 

プールの中には休憩出来る場所があったり

 

{D8DA2473-CE83-4EDF-AA73-FC897E6294B9}
 

 

船があったり
{F281135C-FB1B-4CF2-9999-37A55735C88B}

{0B3CFCDA-0D30-4FC6-8682-953C1A12661A}

ここにはバスタオルがありました爆  笑

好きな時に取って行っていいんです口笛

 

 

ひとしきり泳いだら今度はビーチへ・・・!

 

ラグーンプールから直接ビーチへのアクセスはできませんが、プールを上がって2~3歩でまたプールがあり、そこを泳いで行くとすぐにビーチなので、全然苦になりませんルンルン

{254AC5D1-E0E2-4320-93D6-BDF55BF2964E}

右側がラグーンプール。

上がるところに人工砂浜みたいなのがあって、浅瀬になってるので小さい子どもも遊べますね爆笑 


ビーチに行く途中、カユプティの看板だけパチリカメラ

{77F828C8-61F7-4651-B493-0FE55781C351}

 

 

さて!ビーチです!

{8DB0BE12-FAF4-40D7-9931-E270F9BFD2DE}

{38865DB5-5975-4B26-87E9-0133D6340F90}

好きなビーチベッドの場所取りをして・・・!

 

海とビーチベッドの往復!

ビーチベッドはあたしたちが遊んでいる間にタオルのセッティングがされてあって、お水とおしぼりまでセッティングしてありましたラブラブ

至れり尽くせり爆  笑

{7B90F8A0-1CC1-452E-9BF1-1EC85D94BE46}
ビーチベッドたち
 
{DA0ED856-57E3-4539-8438-AB0E0F014514}
貝も拾いましたニコニコ

{3C1A659B-417D-4DC2-9EF9-5BEE3242C9F3}
ビーチの近くにハイビスカスも咲いてました爆笑 
自生してるのは初めて見ましたーハイビスカス

{DBDE0DA9-D417-4212-BB91-ED267D1E4C9E}

ビーチには物売りの方もいましたが、こっちが寄っていかなければ何も関係ない感じ。

大きい貝とかも売ってたので近くに行って見てみればよかったな~照れ

次行った時は見てみよう口笛

 

ビーチでまったりして海に入ってを繰り返して、飽きてきたのでまたラグーンプールへ!

ラグーンプールは、大きなプールなのにあまりお客さんがいないんです音符いつ行ってもそうだったので、ほぼ貸し切り状態で楽しめましたキラキラ

プールで泳ぐより、ビーチゆっくりしているお客さんが多かった印象ですねピンクハート

 

で、プールを満喫したあたしたちの感想・・・。

 

「浮き輪とゴーグル欲しくない?」

 

 

ってことで、この旅2度目のバリコレクション行きが決定!笑

 

前回はタクシーで行ったので、今度はバスで行ってみよう音符ってことになりましたニコニコ