バリ旅行⑫ラグーンヴィラへチェックイン! | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

シーウォーカーから帰ってきたら、いよいよお待ちかねのラグーンヴィラへチェックインですハート

 

車から降りて、フロントに声を掛けます。

今回も英語で話さなきゃな~と覚悟を決めて話かけようとしたら、もう1つのフロントのお姉さんが近づいてきた・・・。

え・・・?

と思ってたら、なんと日本語で!

「○○様でいらっしゃいますか?」

と!びっくり

 

えっ!日本語!

 

セントレジスに日本語スタッフがいることをすっかり忘れていて、ずっとカタコトの英語で過ごしてきたあたしたちはびっくり!

 

日本人ですか??

 

と思わず聞いてしまいました・・・笑

 

日本人スタッフのサトコさん。

笑顔がとても素敵な方で、お部屋まで案内するバトラーさんが来るまでの間、分からないことはないですか?確認しておきたいことはないですか?

と声を掛けてくださって、ここぞとばかりにいろいろ聞きました爆  笑

1番気になっていたのはチェックアウトの仕方。

HISの担当さんからは、スイートとヴィラと分泊になるので、都度チェックアウトとチェックインの作業が必要だと聞かされていて、でもシーウォーカーに行くときはチェックアウトは要らないよ、とフロントの方に言われていて、何が何だか・・・って感じだったので。。笑

サトコさんは、チェックアウトは最終日だけでOK。ヴィラとスイートと一緒の清算になるよ~

と優しく教えてくれましたニコニコ

 

安心したところでバトラーさんの登場!

カートでヴィラまで送ってくれました。

 

ヴィラに入ったあたしたちはすごい!すごい!の連発・・・。

もう

すごい、素敵、最高、

くらいの言葉しか出ませんでした・・・笑

余談ですが、スイートだけじゃなくてラグーンヴィラにも泊まるのはグッドチョイスだ、とバトラーさんに褒められました・・・笑 ラグーンヴィラは、バトラーさんもオススメだそうです。

 

バトラーさんがコーヒーを持ってきてくれるというので、待ってる間に改めてお部屋散策。

お部屋は入ってすぐに

 

{C26B154F-0E8B-497C-95ED-79FC7CAB0B33}
リビングルーム

 

{02661CBC-3A51-4287-83B4-0BE7F16A960D}

ミニキッチン

 
{FE6CFE36-AA60-48CD-9B78-C51CB7543604}
トイレが2つ(写真は小さい方のトイレ)
 
{1796F357-7969-4652-BB50-75A7D7B4BCED}
バスルームと奥にシャワールーム
 
{DC9EB7FC-97BF-49D1-9D7F-21321E8F7386}
洗面所と右手のタオルがかかっているところはもう1つのトイレ、右側に少し写り込んでいるのはクローゼット。
 
{62CD79B9-57E6-4621-98F6-47DA2E7E1935}
お風呂はまた、フラワーバスにしてくれてましたラブ
 
{337E3A78-28B6-422A-9120-59B3F55170D8}
ベッドルームです。
 
あとは、ベビーシッターさん等が一緒に来たとき用に、シッターさん用の寝る場所とシャワールームもありましたびっくりセレブが泊まる部屋なんでしょうか・・・。

 

外は…

 

{D793015D-BBC3-4B82-A072-23B8C2069CA0}

プライベートプールとガゼボ

奥に見えるのはラグーンプールラブラブラグーンヴィラはラグーンプールに直接アクセスできます爆  笑この部屋を決めた1番の理由がこれですキラキラ

 
{8CCDD026-5DF7-408D-A4E0-DA299A3D64AC}
サンチェア2つと奥にテーブルと椅子
 
{2B3FF350-67B0-4FE7-9965-57229C057C45}
身体を流せるシャワー
 

がありました(*゚ー゚*)
 

ちなみに、外から直接バスルームにアクセスも出来るようになってます照れ

{BD521B20-3C98-40A5-B9F1-D97DE185320A}
見にくいですが、ここの小道から…
{6CDA0BD7-CCC6-4646-8E52-9C737590D29A} 

このドアを入るとバスルーム直行です爆笑

 

そうこうしてるうちに、バトラーさんがアイスカフェラテとクッキーと持ってきてくれましたラブラブクッキー美味しい!

{FB60037F-7F3A-4F87-8F0D-F66E2565D762}

テンションが上がってるので、カフェラテを飲むのもそこそこに、水着に着替えてプールへ!