バリ旅行⑪ ランチ〜ホテルへ | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

シーウォーカーが終わったら、もとのロッカーに戻ってシャワーを浴びて、ランチです爆笑

もともとランチ付きだったので、ミールクーポンをもらって…
 
{769B4FAA-0232-43E8-BE98-00A9AAF766F2}
ここのテーブルで頂きますニコニコ
席はインサイドかアウトサイドか選べたはず…!
日陰で風も適度にあったので、アウトサイドを選びました照れ
 
{E727DB93-1765-4F41-B8FB-4E7BEBDC30A9}
ミールクーポンには飲み物が付いてなかったので、あたしはキウイのノンアルコールカクテル、旦那さんはいつものビンタンでご飯の到着を待ちます口笛
 
 
{E5C4F36B-2BE1-47F7-8109-7D153BC96C6F}
目の前が海!なかなかキレイですラブラブ
 
{C4E42743-E4C8-40AE-950C-3E7ECDF9F61F}
海に椅子が浮いてましたニコニコ
バランスとるの難しそうですよね…ニヤリ
 
{F60CB14F-4535-4716-B662-CDD5C8DE7C46}
これは何の像だったんだろう…笑
 
{0FBD6C16-EEDC-4027-BFD9-21C06417B8E2}
目の前にはサヌールビーチ、後ろにはいろいろなサイズのプールやら石の像やらで、本当に飽きずに待ってられました口笛
写真も撮りまくり…笑
 
さて、シーウォーカーでお腹が減っていたので待望のご飯の登場ですニコニコ
 
{AFB3549B-2CDB-42D9-8B8D-BCD5EF8DCA7C}
旦那さんはミーゴレン
 
{F8808282-33DF-4F83-B8E0-C192B3EE595D}
あたしはナシゴレン
 
 
他にパスタとかもありましたが、バリに来てまでパスタは食べたくなかったので…笑
 
 
ここのミーゴレン&ナシゴレンもまた美味しいハート
 
そういえば、バリに行ってからずっと不思議だったんですか、バリのキュウリ、デカくないですか…?
ナシゴレンの付け合わせの緑のやつはキュウリだったんですけど、やたらでかかった…ホテルで食べたやつもでかかった…笑
味は日本のキュウリと変わらなかったですけどねてへぺろ
 
ランチが終わったら、最初の日本語ペラペラの担当さんと、迎えに来てくれたドライバーさんのところまで行きますニコニコ
 
{4386B37D-3F6A-457E-B42F-4098DF8FBE66}
緑がキレイでした口笛
 
{B8023BDD-228E-4C62-B7BE-32081F426FFF}
仏像…?
 
{C9F7A2FD-5D6B-407E-AE3B-7CDAA3E447D9}
ガネーシャあり…
 
{BD7884E5-274A-4D15-8091-3FF5EA6977C1}
素敵な場所でしたニコニコ
 
さて!いよいよホテルに戻ってラグーンヴィラへチェックインです(*^-^*)