バリ旅行⑮6日目 ホテルでだらだら~ | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

バリ滞在6日目。

今日は予定を全く入れてなかったので、アラームを掛けずにゆっくり起床ニヤリ

と言っても、なぜか6時頃には起床…笑

{D613B98F-B8D1-4B07-8BD5-A28650B23021}
テラスでぼーっとしてました爆笑

{DAC268C8-7C84-432C-A59F-5A488C1D80AB}
スタッフさんが、ラグーンプールには浮いてるゴミとかとって、メンテナンスしてましたニコニコ
こういう努力があって、こんなキレイに保てるんだなー。感謝ですニヤリ
{B9208258-4AC1-44FD-A119-A3DED966FCD1}昨日見たボートが動いてました!
どうやらスタッフさんが乗って水の上からもゴミをとっているようです。
ゴミと言っても、枯葉とかお花とか、そういうものしかないんですけどねキラキラ
お疲れさまです(`_´)ゞ


やっと起きた旦那さんと朝ごはんへニコニコ

 

{CF4C9874-D7FB-4F74-935D-F89071B67034}今朝はあたしがエッグヌーベル

{A10AD00A-C838-407B-9D81-09812466900A}中にロブスターも入ってますラブラブ 

{9AE2ECB6-CA36-4CD6-B0DF-CA85499682CD}
旦那さんは卵白のスクランブルエッグです口笛

相変わらずどっちも美味しいハート

 

{136CC40A-47C8-450E-A78A-F422C59CCCBA}
そして3日目にバリコレクションで食べてから「OSHINKOMAKI」にハマったあたしは、毎日の様にビュッフェからおしんこまきをとって食べてました・・・笑

朝ごはんをゆっくり食べて、デザートにフレッシュフルーツラブ

{606C61CD-77AB-4A2A-A493-0D00E0328977}
奥のオレンジのフルーツは、確かパパイヤ!
初めて食べたけど、まぁまぁなお味だったかな…ニヤリ

予定がない日は滞在6日目にして今日が初めてだったので、時間を気にせずゆっくりご飯を頂きましたラブラブ

 

{7A72686B-936D-4C06-A013-579FA01A7082}
ロビーで音楽を流しているおじさまたちルンルン

カメラを向けると笑顔で目線をくれました爆  笑


朝ごはんの後は、ゆっくりホテル内を散策

{C45DE006-45D2-4C0F-BED8-F5898EA7EB25}
ロビーには蘭かな?生花が飾ってあると、香りもいいし気持ちがいいピンクハート
{59C8C237-A538-45B7-B758-3A7C3D3090CE}
灰皿にもフランジパニが飾ってあって、すごい見にくいけど、真ん中にセントレジスのマークがありますニコニコ
もう!いちいち可愛いハート

 

途中雨が降ってきましたが、ホテルの中に点々と大きい傘が置いてあるので、拝借して相合傘でお散歩続行!!

 

{F89071A4-075D-4CD2-8D57-316EE759E022}
フランジパニが咲いてましたルンルン

ガイドさん情報だと、日本のお盆の時期には満開になるそうです。

そのうちお盆時期にも来たいね~、と話してましたガーベラ

 

{6F9B5E1F-EE70-4648-95F8-956C8CF907B0}

クラウドナインチャペル結婚指輪セントレジス内にあるチャペルです。今日はこれから挙式なのかな~?電気が点いてました照れ

 そういえば、ここのチャペルJTBにゴリ推しされたんですよね~。

バージンロードに生花を敷き詰めてくれるらしく、1日2組限定らしいんですおねがい

キレイなんですけど、ムリアのハーモニーチャペルに一目惚れしたあたしの耳には、それ以上の情報は何も入ってこなかった・・・笑 そんないきさつもあって、HISにしたんですよね。。。

あたしの性格上、ゴリ推しされるとどうしても引いてしまって…(*´・ω・)

実物を見ると、クラウドナインチャペルも素敵でしたラブ晴れてたらもっと素敵だったのかな~キラキラ

 

お散歩を終えて部屋に戻った頃から雨が止んで晴れてきた~晴れ

お部屋もこんなに明るくなってきたので…!

{44B7950A-28FD-40FF-A37F-D63A277420A4}

今日もプール&ビーチへGO爆笑