オイル交換ぼちぼちやってます。無い無いと言われてますが…価格帯によっての話なので全く無い訳でも無いのです。割と特殊なオイルは普通に供給されてますし割と普通なオイルも…(我が社の扱うオイルは普通では無い…と言う話も)ブレーキフルードも…(普通では無い…と言う話しも)一体何が普通のか…笑