オイル交換 | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

ぼちぼちやってます。


無い無いと言われてますが…

価格帯によっての話なので


全く無い訳でも無いのです。




割と特殊なオイルは普通に供給されてますし


割と普通なオイルも…

(我が社の扱うオイルは普通では無い…と言う話も)


ブレーキフルードも…

(普通では無い…と言う話しも)



一体何が普通のか…笑