最近特に多いのが
昔馴染みな方々との再会で…
それはもう10年前なら最近
20年前でお久しぶり
30年前なら生きていたか…てな具合
いろいろな人生を生きて来て
またこちら側に来るのは何とも嬉しい限りですが。
今の物価に仰天される方々も然り
まぁ、、、この数年で爆上がりしたのですがね。
そんなことで、今日もまた再会の場に居合わせて
笑に包まれた時間を過ごしてます。
ラリーやりませんか?笑
今日はちょっと掃除して
最近慣れてしまったのか
調子が悪いのか、普通なのか分からなくなった
溶接機のメンテナンス。
スタート時のモタ付き感があったのですが
果たして…
もう30年近く使っているので
摩耗もあり…
ちょっと掃除して
交換。
ランクルはお客様持ち込み予定のスプリングが
納期数ヶ月となり
とりあえず一時帰宅です
一応シャシ黒塗って
引き渡し準備完了
夕方には談笑
夜はまた…パタパタとキーボードを叩き
ラリーの打ち合わせとか…


