今昔… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

最近特に多いのが


昔馴染みな方々との再会で…

それはもう10年前なら最近


20年前でお久しぶり


30年前なら生きていたか…てな具合


いろいろな人生を生きて来て

またこちら側に来るのは何とも嬉しい限りですが。


今の物価に仰天される方々も然り


まぁ、、、この数年で爆上がりしたのですがね。


そんなことで、今日もまた再会の場に居合わせて

笑に包まれた時間を過ごしてます。


ラリーやりませんか?笑




今日はちょっと掃除して


最近慣れてしまったのか

調子が悪いのか、普通なのか分からなくなった

溶接機のメンテナンス。




スタート時のモタ付き感があったのですが

果たして…


もう30年近く使っているので

摩耗もあり…


ちょっと掃除して

交換。



ランクルはお客様持ち込み予定のスプリングが

納期数ヶ月となり


とりあえず一時帰宅です




一応シャシ黒塗って


引き渡し準備完了


夕方には談笑


夜はまた…パタパタとキーボードを叩き


ラリーの打ち合わせとか…