過去のラリーセミナーの記憶… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

朝から通常通りに働いて居ました

昨夜アンケートの集計作業をしてましたが


昔のセミナーを思い出してました。

過去には一泊二日のセミナーなんかも有り

酔っ払って記憶が薄いですが


講師は奴田原選手だったと記憶している…


会場は夕張市で座学が土曜日

実地が日曜日。


確か地区戦クラスは土曜日から走って居た記憶。

人も沢山居た時代でしたし


裏方さんも沢山居たと思う…


秒計ラリーからTCラリーに代わり始めた頃だったのか、沢山の受講生が居たと思う…

なんせ、多分まだ私が20代の頃だったと思う


当時はまだ地区戦とジュニアシリーズが別々に開催されて居た時代。

沢山走る環境があった

毎週末どこかでラリーがあった時代でもある

今は走る場所も無くなって来ている現実もあり


ちょっと考えないとなぁ〜と




そんな事考えながらお仕事


SG9フォレスター の作業


午前中でほぼ終わり




昼にうどん食べに出たら、途中カレーに代わり


夕方に終わり