帰宅 | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

帰って来ましたが。

こちらも今週です、、、

申し込みは済みましたか?




北海道が誇るドライバーとコドライバーが講師を担当してくれて居ます。


道内有名ドライバーも参加してくれて居ます


是非!ラリーの扉を開けてみませんか?





さて…全日本モントレーから帰って来ました

暑ーい群馬。

土地元民でも暑いと言って居た日もあり、やっぱり頭痛が始まり軽い熱中症気味になりました。


すぐクールダウンです…


北海道の中でも寒い地域に居るわたしは、局地戦専用なんです…


ただし、寒すぎもダメ、暑すぎもダメ笑




今日、ラリー帰りは北海道並に寒かった群馬


次からは北海道が舞台