土曜日 | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

賑やかな土曜日


朝からランサー洗車。

ちょい手直し


86のブレーキ交換の為のやってる最中にパッドが届くと踏んで分解。



ローターも恐ろしいくらいに削れて

流石CL。


この後、ローターが足に落ち。。。

こんな時に限って、安全靴の柔らかい甲の部分に落ちる…

まぁ、ローター割れたら困るし笑


幸いお互い無傷でした

そんな感じでしたが…お昼には間に合わなく

13:00にオイル交換のお客様

15:00にオイル交換のお客様

その間にブレーキ交換を入れ

16:00にお車引き取りのお客様と談笑


夕方に若者の車を中に入れ、作業


17:00あたりにダンパー関連相談でLINE

あちこち総勢4人と、

あーでも無い、

こーでも無い笑


とやりつつGH8の2次エアバルブの交換

またもや、ポンプ口には水溜り

なぜ、こんなに水が溜まるのか…




サビが酷く、なかなか大変でしたが

いよいよ折れ込み登場


なける…


明日はラリーセミナー下見で会社おやすみ


今年も楽しいラリーセミナーを目指して行きます


来週からじゃんじゃん告知していきます