WRC | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

に…行ってました


何時もと違う事やりに




去年のクレデンシャルと今年のクレデンシャル。


2枚ぶら下がってます笑


準備から本番まで…

心が折れかけたりもしましたが


まぁ、始まってしまうと

そんな事も忘れて、気がつくと


終わって居た…と言う感じ


参加された皆さん、お疲れ様でした。


あの圧倒的なスタジアムを車の中から見上げた時の

心の高鳴りは…


きっと一生の宝物になる事でしょう。


貴方が走るラリーの先にはこの景色が必ずある。

頑張って続けてね笑


私も昔出たWRCのその景色は今でも覚えて居ます

また、どこかのラリー会場でお会いしましょう。


そして、縁の下の力持ち

オフィシャルの皆さん、お疲れ様でございました。


いろいろ力不足もありご迷惑をおかけしました

大変ありがとうございました。


皆さんが見守ってくれるから、選手も思いっきり走れる訳で、いなければスタートもできない訳です。


大変お世話になりました


◯藤さんありがとうございました笑

◯田さんありがとうございました

中◯さんも


最後に見た選手たちの笑顔がなによりでした。





開けて月曜日は会議を1本やって

夕方に飛び…帰宅。


足の裏にこさえた水ぶくれが痛いです

明日から通常勤務です〜