健康診断。 | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

今日は健康診断日。


18年に行ったっきり、仕事にかまけて行かなかったのですが。


クリスマスプレゼントに健康診断を予約され

行かざるを得なく…


まぁ、細かい数値は多少上がりました

なんせ、コロナ以降ジムにも行けず

せっかく落ち始めたあちこちの肉もコロナ禍で復活


身長が0.1ミリ縮み、胴回りが1センチ太くなり

体重が0.5キロ上昇。


余り変わって無いと言う事でよろしいかと。




昼に同僚とランチ、朝は抜いて検査だったので

ちょっと重目に…





面白い…


美味しく頂きました。

昼から若者が来てタイヤ交換


談笑。




凍ったウインドウォッシャーをお湯で解かし

-60度のウォッシャーに交換


とりあえずよかったよかった。