ジメジメ日和… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

梅雨が無いと言われる北海道


だが、えぞ梅雨と言うものは有る。


だいたい今時期は梅雨の様な霧雨が続き

ジメジメして曇り…


暑い時も有れば、だいたいは寒い梅雨。

寒いくせにジメジメするという


昨日はストーブ焚いたしね(笑)



さて…


並行作業でこちらの車両も。


こちらもなかなか壊れてます泣


少しフレーム下がったので

引っ張り準備。


ギアボックス交換するのだが

一度外したらメンバー付かない位です(泣)



センターメンバーがびんびんに張ってます(泣)


位置だしに使う部品を夕方取りに行って

とりあえずギアボックス降ろして板金屋さんに送ります。



アクア分解終了

外れないアームはエアソウでぶった斬る。


朝、オーナーから動画送られて来て

ほんと運が良ければ脚が曲がる位だったのに


まさか巨石が…



なかなか逝ってますが

まぁ、部品待ちです


メンバー、ラック、アプライト、はお亡くなりに…

アーメン。


後はボディ側直して…と




いろいろ届いて、部品も二台分笑


まだまだ届くぞ。


まだまだ部品頼むぞ


来週はラリー地区戦


再来週はテスト…


今月の休みも無さそうです。