水曜日。 | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

今日もジメジメしてはっきりしない天気


午前中は部品出し


見積もり、部品注文



昼からアクア分解。


フロント足周りはほぼ交換なので

ごろっとおろす。


画像は相変わらず刺激が強いので(笑)ネコで


術野を確保するため

ゲージも外し、作業しやすい状態に


最近修正機が欲しい…とか思ったり(笑)


脚が良くなったおかげで、フロント鼻先のクラッシュはほぼ無くなりましたが


最近の車は良く曲がるので…


引っ張る作業が。




夜はお付き合い有るメーカーの方と会食


生ラム肉でおもてなし。


久しぶりだったので美味しく頂きました。