雨上がりの空に… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

綺麗な朝日。

今日は燃えるゴミの日

転ぶ…(笑)
恐ろしい程のブラックアイスバーン

足を地面から離せない
摺り足、摺り足。


庭の雪もすっかり無くなってしまい
薄らと氷ってるのですが

充分転べる。



1日前でこれ。


クラッチつける段階で…
見た事無い跡に、、、は?

え?


なぜ?

WHY?

しばし考え込む。

何故?

WHY?

新しい裏技か?

裏だけと…(笑)

以前の間違い跡だった様ですが

エンジンかからないよね…裏だし(笑)

ちなみに一つズレてもエンジン…かからないだろうな


明日搭載です。