巨星墜つ… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

昨日の朝一本の電話

楽しそうなラリー会場で聞くどん底な話し…
なんてこった(泣)

昨日、今日と電話が鳴りまくる
そうだよね、それだけの人なんだよ。

もう今日はもらい泣き疲れた…


一人でコースを見ていたら
なんか青いGDBがGCに見えた気がして涙ぐんでたら。

目の前で刺さってバックギヤ…

あれは田中さんでは無い(笑)
あのオッさんはあそこから曲げる…

空から笑ってる気がしたね。

ラリー会場には昔チームメイトだった方が
ナビで出ていた、誕生日おめでとうございますと言うのがやっとだった…

久しぶりに外からラリー見てみると
いろいろあって面白そう(笑)

あなたが愛したラリーがここにある。
僕達はこのラリーをこれからも守って行こうと思う。

田中伸幸さん

北海道のラリーはあなたと共にある

安らかに眠れ…いや
向こうで好きなだけ走り回って下さい

ガソリン代はかからない筈だ(笑)

シンコウさん、またね!