CT9A エボ8 オイル交換 | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

今日の予定。

朝イチでランサーオイル交換
作業完了後、近くの氷上で練習。

夕方まで走り込んで
本日おしまい!

朝八時半から作業開始


今回のお客様は深川市よりちょっと奥
我が家のお米を生産して頂いてる方です。

もう、他のお米が食べれなくなる位
なにを隠そう、オーナーは元北海道のジムカーナチャンピオン。

今は冬季間のみ走ってます(笑)
当社より購入された車両に、ダンパーはTEIN+EDFC、ブレーキはウインマックス。

昨年よりオイルはモーティズとなり


今季はシフトフィーリングの改善でちょっと昨年とは違うオイルを投入

元競技人はこだわる部分がはっきりしていて合わせ込みやすいです。
こうなるとこうなるのでこうしたい。

KKK(笑)

だいたいこれで話がわかったりします。

今回の評価やいかに!

さて、練習に行こう!と思ったら
暖冬の影響でどこも走れず!(泣)
仕方ないので

皆で焼き肉食べに行って
解散。

不完全燃焼で帰ってきました。
今日不完全燃焼だったおかげか、
明日からは冷え込む様です
週末に向けてガンガン冷えないかな?(笑)