本格始動… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

世の中が回り始め
電話が通じる様になり

部品頼んだり。

頼まれたり(笑)

世の中はTASに向かって居る様で
こんな辺境の地、苫小牧のミジンコのようなわが社にも電話が来たりして(笑)

賑やかそう(笑)


メルシート剥がす…

メルシート、制振材料って言うもんで
フロアパンに貼ったりされてます。

全部剥がして5キロ行くかな?(笑)

他、見積りしたり

部品頼んだり。

そんな暖かい1日

ラニーニャって寒いはずなんだが、今年は暖かい。

沼の氷も半分もない(泣)

仕事が捗って助かりますがね!