2018年始動… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

さて、仕事始め。

先ずは仕事納めの状態を。

仕事始めの状態にする事からで(笑)
一人でやると汗だく。



なんせ暖かいしさ。
昼間なんか完全プラスだし



仕事始めはGC8のダンパー交換
氷上走行に向けた準備です



TEIN製ダンパーに替えて
車高やなんかを調整して先ずは様子見

走り始めたら微調整しながら楽しい部分を探りましょう(笑)



昼はまたカレー(笑)
スパイスが足りない…

人生にもスパイスを…



夜は福引きで当たったのでパスタ。

ペペロンチーノを頂きました
ご馳走様でした