【上海市静安区】RICH 富屿 | ちょっとジコチュー@上海

ちょっとジコチュー@上海

☕もはや上海カフェブログになってしまってる元日本酒ブログ

上海カフェ8割、上海ゴハン1割、残り日本酒とか散歩やって〼

#上海#カフェ#日本酒#J.S.A.sake diploma#中国ゴハン#散歩

2020/01/29:ブログ開設 ⇒ 2021/01:上海入り

こんにちは〜、akstan-kです!
 
中国のサンドイッチって定義が広義すぎて写真無いと思ったのと違う形で出てくることが多い、よね?
 
でもそんなのが絶品だったりするからなーそんな事故もまた嬉しいんですよ笑
 

RICH 富屿:めちゃリッチなサンドイッチが食べられるカフェ、パンが旨いからたぶん何食っても美味い!

RICH 富屿 さん
华山路が延安西路を南にバイパスしてるあたり、最寄り駅は江苏路?静安寺?どっちからも10分以上歩く感じの場所にあります
 
ちな店名は大众点评に合わせることにしてるけど、多分ちゃんとした名称は「Bite size but rich」
小っちゃいんだけど豪華な感じなのかな?って思ってた
 
こんなとこ、緩いカーブに沿った古い建物がステキラブ
 
◆ここでオーダー
ショーケースにはケーキなんだけど狙いはサンドイッチ!🥪
 
1枚目写真のお店の看板にちっちゃく「sandwich coffee & wine」って書いてあるの見ちゃったからねキューン人気店のハズなんですが人がいません
ロックダウン直前だったのよお店奥には広めのスペースとテーブル、まぁまぁなキャパなお店
 
◆美式咖啡&味增牛肉三明治
コーヒーと味噌ビーフサンド
味噌でねっとり煮込まれた牛肉に人参やパプリカなんかの野菜、そして爽やかなサワークリームソース、でメッチャ美味いRICH!キラキラ
多分このお店のサンドイッチは何食ってもウマい!
トーストサンドに特化されたパンの焼き具合もお見事です🫓
 
ちょっと場所が不便だけど美味しいサンドイッチ食べたかったら是非一度コロナ明けにでもどぞ、ごちそうさまでした~

RICH 富屿

上海市静安区华山路710号