【上海市黄浦区】LIVINGROOM时寓CAFE | ちょっとジコチュー@上海

ちょっとジコチュー@上海

☕もはや上海カフェブログになってしまってる元日本酒ブログ

上海カフェ8割、上海ゴハン1割、残り日本酒とか散歩やって〼

#上海#カフェ#日本酒#J.S.A.sake diploma#中国ゴハン#散歩

2020/01/29:ブログ開設 ⇒ 2021/01:上海入り

こんにちは〜、akstan-kです!
 
雨の上海って雰囲気的には大好きなんだけど足元滑りやすくなるのがいただけねーんだよなぁ☂︎🍌
 
なんかツルピカ素材好きなのは国民性だと思うわ🇨🇳
 

LIVINGROOM时寓CAFE:芸術鑑賞後のトークタイムにぴったりそうなカフェ

LIVINGROOM时寓CAFE さん
上海当代艺术博物馆とか世博创意秀场みたいな博物館やアート施設が集まるエリアにあるカフェ
 
こんな感じのとこ
 
◆店内
キレイですね、キャパもけっこうある
家族連れとかカップルが多かった、店名のLivingRoom感ある?
このロングテーブルで大家族がゴハンしてました、お食事メニューも豊富ですスプーンフォーク
 
◆美式咖啡
うん、クオリティ低いすね、ギリ飲めるレベル
カフェではあるけどコーヒー飲みに行くところではないですね
 
この辺りの施設で鑑賞した後に一休みしながら感想を語り合うのにピッタリそうなお店グッごちそうさまでした~

LIVINGROOM时寓CAFE

上海市黄浦区半淞园路388号越界世博园B4-2栋F1室