【上海市普陀区】唐朵咖啡(曹杨影城店) | ちょっとジコチュー@上海

ちょっとジコチュー@上海

☕もはや上海カフェブログになってしまってる元日本酒ブログ

上海カフェ8割、上海ゴハン1割、残り日本酒とか散歩やって〼

#上海#カフェ#日本酒#J.S.A.sake diploma#中国ゴハン#散歩

2020/01/29:ブログ開設 ⇒ 2021/01:上海入り

こんにちは〜、akstan-kです!
 
カフェで勉強って気が散ってできない!
 
ってハナシ、良く聞くけどオレは逆にカフェの方が仕事も勉強も集中できる
 
小さい頃からそういう環境で勉強してたからかな?
 
カフェでまったりすること自体苦手って人もいるし
 
人生いろいろや~
 

唐朵咖啡:仕事の捗る大型カフェ、ゆる~い感じがたまらなく好き

唐朵咖啡 さん

ゆったりしたお店でテーブルも広いんでよく仕事で使ってるファミレスチックなカフェ
 
午後になるとおばちゃんたちの憩いの場家
 

その他勉強してる学生とかオレみたいなPC持ち込みで仕事してる人たちで結構賑わってます


◆お店の感じ
テーブルが広くて仕事が捗る
ゆったり空間
いつも大変お世話になっております
 
◆手冲咖啡 & 巧克力蛋糕
ドリップコーヒーとチョコレートケーキ☕
ここのドリップはなかなかのルックスで出てきます
もうお店の人にも覚えられちゃうくらい何度も行ってますが、ホントここは仕事が捗りますな
 
難点はオーダーしてから提供までの時間のブレが凄いことかな?
ぜんぜん出てこねーから試しに何も言わずに待ってたらガチで45分くらい経ってからコーヒー来たことあるしw
 
まっそんなのイチイチ気にしてたらやってらんねーからな、テキトーでいいんだよグッ
 
ごちそうさまでした~

唐朵咖啡(曹杨影城店)

上海市普陀区兰溪路125号3楼