【上海市虹口区】FRANK'S STORE | ちょっとジコチュー@上海

ちょっとジコチュー@上海

☕もはや上海カフェブログになってしまってる元日本酒ブログ

上海カフェ8割、上海ゴハン1割、残り日本酒とか散歩やって〼

#上海#カフェ#日本酒#J.S.A.sake diploma#中国ゴハン#散歩

2020/01/29:ブログ開設 ⇒ 2021/01:上海入り

こんにちは〜、akstan-kです!
 

下町をてくてく歩いてたら唐突に表れるオサレな雰囲気のお店

 

気になったらとりあえずなんも考えずに入ってみる💨

 

FRANK'S STORE:めっちゃ惹かれる外観に釣られて入ったらまさかの服屋さんでしたの巻

FRANK'S STORE さん

 
散歩してたら門構えの素敵さに惹かれて入ったお店
これ、めちゃかっこよくないすか?
 
◆SNH48
ちなみにお店の近所でこんなのも発見しました
初めて聞いたけどこれバッタなん?

◆お店の感じ
入ってすぐにカフェのオーダーカウンターとイスが2つくらい、1Fはびっくりするくらい狭い
客席は上だろーなって思って2Fへ走る人
アメリカンレトロ!アメリカ
 
◆コーヒーとココアフィナンシェ
ココアとバター感の強いフィナンシェ、コーヒー泥棒ですね
初めの外観写真にCOFFEE、CLOTHESって書いてあるじゃないですか~?ココ、2Fは完全に服屋さんですわwww
 
コーヒー持って2Fに上がって行ったらお店の方がその辺座ってイイよ~みたいに言ってくれたけど、基本的にコーヒーは1Fで飲みましょうね、なんか場違い感凄かったwUFO
 
けど優しい店員さんのおかげで面白い体験ができましたよ、ごちそうさまでした~

FRANK'S STORE

上海市虹口区哈尔滨路229号