【上海市长宁区】GREYBOX COFFEE(金虹桥店) | ちょっとジコチュー@上海

ちょっとジコチュー@上海

☕もはや上海カフェブログになってしまってる元日本酒ブログ

上海カフェ8割、上海ゴハン1割、残り日本酒とか散歩やって〼

#上海#カフェ#日本酒#J.S.A.sake diploma#中国ゴハン#散歩

2020/01/29:ブログ開設 ⇒ 2021/01:上海入り

こんにちは〜、akstan-kです!
 
私、人待つのって全く気にならないんですよ
だいたいカフェにいるからコーヒー
逆に人を待たせるって状態がすげーストレスキョロキョロ
 
ってことで人待ちに使ったカフェのお話です
 

GREYBOX COFFEE:いまいちコンセプトが見えないカフェチェーン、けど今後どうなるのかはちょっと興味ある

GREYBOX COFFEE さん
ちょいちょい見てるのでまぁまぁな規模のチェーンかと思ってたんだけど、改めて大众点评みたら上海市内で6件しか出てこないですね
 
たまたまオレの行動範囲によくあっただけでちっちゃなチェーンっぽい、ブランドとしもまだ新しそうな感じ
 
HP見るとオーストラリアのブレンド豆推しみたい
 
◆ショーケース
ケーキとパン
 
 
◆お店の感じ
なんでしょう、デジタル感?
平日夕方、空いてましたね
 
◆美式咖啡と丹麦巧克力
コーヒーとチョコデニッシュ
コーヒーは並ですねフツー
チョコデニッシュは結構ギッシリ系で食べ応えあったもぐもぐ
 
チェーンとしてまだ若いのでこれからどっちに転ぶかって感じのお店ですね、ごちそうさまでした~

GREYBOX COFFEE(金虹桥店)

上海市长宁区茅台路179号金虹桥商场一楼L118号商铺