20161207-ゼノ様誕生祭 | Princess Rose -王宮/100プリ壁打ちブログ-

Princess Rose -王宮/100プリ壁打ちブログ-

うっかりイケメン王宮と100日間のプリンセスにハマってしまったが為に勢いで開設した萌え語りの壁打ちブログ。ゼノ様とプリンセスの様子をそっと眺めたい。シュタインズご贔屓。
※イケシリ好きな方以外の、宣伝目的のイイネやコメントはご遠慮ください※

 

待ちに待った…

イケシリ最愛のキングオブシュタイン、ゼノ様のお誕生日を迎えました。私にとっては二度目のお祝いです。去年よりも何倍にも気持ちが膨らんでしまい、この繁忙期のなか、突発的にカウントダウン始めてしまいました。
 
去年は、ただゼノ様が好きで天上の人のような感じで。一年経った今は、ウィスタリアのメンバーからみたゼノ様や、騎士達の複雑ながらも真っ直ぐな愛情、ゼノ様を取り巻くひとつひとつ何もかもを愛でたくなってしまい、このような形でのお祝いとなりました。
仕事が繁忙期で7時半出勤始まったりして割としにそうな感じだしシャーペンクオリティとはいえ漫画13枚も描くとかお馬鹿なのかな…って自問自答しましたがwやりきった今は……週末ぐっすり寝たいですwww
 
 王宮と新宮で合わせて11人のプリンスたちがゼノ様のお祝いをする様子を、モブメイドあきの視点でスケッチ…つー設定です♪
 
ツイッターに載せた分の再掲と、軽く補足説明をば。
 
①王宮シド 11日前
シドが手渡したプレゼント。多分この絵を描いた人は、情報屋として酒場にいる時に出逢った人なのかもしれない。シドの粋な気まぐれです。
 
②新宮クロード 10日前
クロードがウィスタリアのスタイリストとして、ゼノ様のお衣装を仕立てるネタをずっと温めておりました。無自覚に甘い言葉を仰る天使な天然ゼノ様いとしい。
 
③王宮ジル 9日前
敢えてゼノ様続編verと書いてあります。続編のジルは、ほんとゼノプリちゃんのよきパパかな…って思っていたので、これも描きたいネタのひとつでした。
 
④新宮ノア 8日前
ノアとアルの組み合わせは公式も割と推しているのでは?ってくらい見る機会増えたなと。新宮アル本編でもそう。なかよしさんです(笑)
 
⑤王宮レオ 7日前
レオも、ユーリとの絡みの方が自然だったのでこんな感じに。しかし、皆さんからレオよりもユーリめっちゃ目立ってるとツッコミいただきましたw
 
⑥新宮カイン 6日前
去年のゼノ様BDイベントでの、シュタインウィスタリアチーム戦なあのシナリオ。とてもとても大好きで、今年もカインに頑張ってもらいました❤︎
 
⑦王宮ルイ 5日前
穏やかな時間が流れる、幼なじみのワンシーン。新宮ではルイBDにて出会いが分かりましたが、王宮でも見たいなぁ。
 
⑧新宮アラン 4日前
アランは割と絡ませるのが難しくて、公式のパラレルイベントの設定をとっかかりに。アルバートとは騎士同士だから、自然かな。
 
⑨王宮ロベール 3日前
ここからペン入れをし出しましたw補正が楽になりました。ロベール先生は、幼いゼノ様が唯一甘えられた存在なのかもなぁと思うと泣ける。
 
⑩新宮ユーリ 2日前
側にいることは、ゼノ様を脅かすことになると離れたユーリ。それでも、笑って過ごせているか心配で、いずれは帰って来てほしいと願うゼノ様。もう泣くしかない…。
 
⑪王宮アルバート 1日前
泣いてばっかですが、、これも。。ゼノ様への思いに自負はありつつも、決して敵わないのだとも自覚していて。違うんだ、ゼノ様は、それぞれの事を大きな気持ちで大切に思ってるんだよおおお誰が一番とかじゃない包容力まじ咽び泣く。
 
 
そして、12月7日 当日
 
【朝投稿/王宮プリンセスと】
カラー撃沈しましたけど、滅多に絵にしないキスシーンの横顔が綺麗にペン入れ出来たから良しとする。
王宮ゼノ様本編では、姫の宣戦布告からのゼノ様降参宣言があり、その繋がりで協定の承認と締結です。ふたりならこんな会話も悪くない。
 
【夜投稿/新宮プリンセスと】
去年のこの時期にらくがきしてついったアップしていたシュタインペットのイヤーマフネタ、覚えてらっしゃる方いるかしら?今年は一応作ってみたよ~~
フェルトで顔作ると難しいな。またリベンジするやも。
●これが実物ww
この後姿は、マネキンとウィッグなのでわたしじゃないよww
 
今年も沢山お祝いできて、またリアルタイムインタビューも参加できて嬉しかったです。
ゼノ様のお誕生祭は3日続くので!!(爆)また3日位したら、後夜祭兼ねていろいろなまとめをしに参りますね。
 
これからも、ゼノ様とシュタインを愛し続けていきます。
 
20161207 あき