Jill&Xeno 3rd Birthday お疲れ様でした | Princess Rose -王宮/100プリ壁打ちブログ-

Princess Rose -王宮/100プリ壁打ちブログ-

うっかりイケメン王宮と100日間のプリンセスにハマってしまったが為に勢いで開設した萌え語りの壁打ちブログ。ゼノ様とプリンセスの様子をそっと眺めたい。シュタインズご贔屓。
※イケシリ好きな方以外の、宣伝目的のイイネやコメントはご遠慮ください※

20161113-1123

 

シナリオとてもよかった!ジルもきゅんと来たし、ゼノ様の感想?私に聞くの?覚悟ある??ってレベルで良かった!!!!!

でも、ごめんwww私の気持ちがまだ追いついてなくてwwwwwまだバースデーお祝いモードになってないんだよおおお仕事やらイベントやら詰め詰めで、あまり余裕がなく。。とりあえず早期と、ラン特いければ良いやと。この不完全燃焼は、来月の個人的なお祝いにて爆発させますね。

 

上がメインアプリ

下がサブあめーば

ゆるいってもわりと…頑張ったとおもう、よ?

去年はメインが15万だったので(サブはゆるポチ)、今回は両方ともスピぐるみゼノ様狙ったんだよー!

 

イベント開始前は、ジルカラーの紫も意識してお祝いお着替え♪

王宮におちびジルはいなかった…

 

早期の瞳と、あとバルーンwww

ワンピは去年のラン特ですね。アイドルみたい。

 

両エンドの髪型と、早期全エンドと飛び出す袋。

この背景とっても素敵ですよね!!!!!ジルとゼノ様、ここで会議なさるのか…覗きたい(こら)

 

このタイミングでツイには女神が降臨なさったので、、愛をそっと伝えつつ!(あーー私のゼノ様愛が駄々漏れでちょっと恥ずかしいけどうれしい)ゼノ様BDめっちゃ楽しみです、シナリオとスチル!!!両宮で貢ぐよおおおおお

やっぱ、イリ様の絵が好き。この絵じゃなかったらここまではまれなかった。

抱えていたもやもやが全部吹っ飛ぶくらい浄化されてしまった。仕事がどんなに理不尽でも、リアルで落ち込んだりイライラしても、頑張れる。

 

なので。近々、ゼノ様バースデー個人的なお祝いを。そっと順繰りに投下していこうと思う。リアルタイムはついったーで。ある程度溜まったらこちらにも上げていきますね。あと当日に!