//:舞台「美幸」 | 林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

はじめての人はまず、
自己紹介記事もオススメ!


おはろ。

今日はね、先週の金曜日に舞台にいってきたからそのお話。


舞台「みゆき」
っていうものをみてきました。

出てた方は鳥居みゆきさんと
山崎樹範さんのみ。

中身はあまり言えないんだけど、、

私は何に1番衝撃を受けたかというと、
人が他人をここまで愛せるかということを。

人間は常に自分がかわいいものです。
少なくとも自分はそうだとおもってきた。

だけどその考えを見事に覆します。

終わったあとのぼくは、
ひたすら涙がでそうでした。

いや、現実にかえれなかった。

僕もお友達を家族を、
そしてれなcrewをそこまで愛したい。

がんばろっw


★コーディネート★

{3EAD7F09-80A1-4AF8-8F2A-A3E1CE2D677E:01}



tops// LDS
one piece // 109のどっかの、、
Shoes // ABC martにて購入

僕のTwitterはこちら