//:自己紹介 | 林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

れなくんです。
こんにちわ。

皆にやっと報告してから一夜。

では。今日は自己紹介でも改めてかきましょう。


★自己紹介★

★名前 れな あーむすとろんぐす
wwwww
林玲奈といいます。

★年齢 人間ではありません。うそです。w

★住んでる所 人間の住む場所

★趣味 服。ファッションをひたすらみること。考えること。
音楽を考えること。←

★特技  妄想。想像。空想。

★嫌いなもの。 怖い人。虫。欲望。妬み。恨みなどなど。←w

★好きなもの  ディズニー。K-popとか、、韓国。笑
あと、、フェアリーとかアメキャラも好きだったり。お洋服はなにより大好き。

★好きなブランド 109ではone spoが大好きです。
あと、モスキーノとかレッドバレンティーノがすきです。
(特に2013AWのモスキーノのコレクションは、、たまらないっ)

★目標
僕の最終的な目標は、レディーガガの隣に並んでも、引けを劣らない存在感。
とにかく自分をプロデュースして、
いけるとこまでいきたいんです。
音楽、演技、デザイン。表現するものが大好きです。
だから頂点にたちます。

はい。こんな感じ??
え。細かいもの?




★コスプレが大好き説
もってないんだけどドンキホーテのコスプレのとこいってとにかく眺めて妄想します。いつか実現←

★変幻自在説
はい。そうなんです。ロングウィッグとかで女の子らしくするのも結構好きだったりします。きっとカメレオンなんですよ。僕。

{91688F2A-498E-4D90-869A-B003492C2B5B:01}



★パジャマパーティーがしたい。
はい。そのままです。


はじめての人もそうじゃない人もわかったんじゃないでしょうか??


{025EC86F-0310-4BF2-8253-20E4BA99D792:01}


興味もった方はぜひフォローしてくださいなっ!
僕のTwitterはこちら