//:ガールズトーク薔薇組 | 林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

初めての人は自己紹介から★



ついに、、ガールズトーク薔薇組
初放映だったみたいでっっ


きゃーーー緊張。笑

終わった後も緊張ですよって。

ガールズトークはイケメンばかりがあつまってるけど、、、、

{114B4901-8EE4-43BA-8FD3-4889CE2BD2E2:01}


もちろん、、もちろん、、
皆は
青薔薇推しになってくれたよね???












浮気はしちゃだめだよ?笑

緊張まるみえ。wwww



ぼくのTwitterはこちら