//:500人突破企画(最近あったこと!) | 林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

もうね。すでにネタ切れ感が半端じゃないよwwww
夕飯なうでもいいけどさー!

つまらないじゃない?
どうせならたのしいやつがいいものね。


さあて。最近あったこと。

一週間に色々なことが起こったっていう週がありました。

まず記憶に新しい大転びwwwww

詳しくはなすと。
好きな曲が流れてるんるんしてて
空すら飛べるきがしたから、チェーン飛んだらきずいたら地面でしたwwwww

photo:01



懐かしい自然のたらこ唇。

あとはね、、、初めて、
ファッションコンペみたいなのにだした!!
みんなださなきゃいけなくて!!

photo:02



これを4時間+一日かけた。笑


ぼくのTwitterアカウントは こちら。




iPhoneからの投稿