//:500人突破企画!!(アキシブ入る前の話) | 林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba



さて。僕がアキシブ入る前の話ってしたことはあるかな?

なにをやっていたとか、とか。

僕はね、韓国のグループのコピーグループにいたの。

少女時代とsuper juniorっていうグループの。

だからといって有名なコピーな訳じゃなくて。趣味程度に。

そこで出会った友達とはもちろん今でも仲良くて。

懐かしい仲間たち。


photo:01



友達の誕生会を祝うときに作った手作りお面。

photo:03



イベントにでたとき。

photo:02



これは少女時代のポーズをしてたとき。

これをやるまで、自分のダンスがうまいっておもってた。
でも、ダンスグループにはいって上をみたのね。
自分より経験の浅い人がこんなにうまいって。
天才ってやつ。
ダンスに苦手感をもった瞬間でもあったけど。

久々に人を憎んで。
悔しくもなって。
でもそこから救ってくれて。
自分の無力さを痛感して。
改めて進むことを決められた。

それでも全てが愛しい思いですぎて。
みんなと一緒にやるってこと諦めるのに時間がかかったんだよね。

一週間毎日泣きはらして、
みんなと離れるぐらいなら
辞退しようかなとも考えてたこともあったの。

素晴らしい、ほんとにほんとに最高の思い出だった。


だからこそ改めて。アキシブも
こんな風に語れるぐらい、
最高の絆を持ちたい。

苦楽を乗り越える仲間というものを

この短い経験の中で初めて得られたから。


今まで一匹狼で共同というものを知らなかった私に
今こそ
共に乗り越える仲間というものを得て
、今までしてこなかったようなことをしていきたい。


ぼくのTwitterアカウントは こちら。



iPhoneからの投稿