//:500人突破企画(好きなもの嫌いなもの) | 林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba


どうもーっっ!!
このペース確実に危険であります、笑

さて好きなものを語る回にしましょうか。

好きなもの。
ファッション。
韓国
リカちゃん人形とかジェニーちゃん人形とかバービー。笑

まずきっと全てのベースがリカちゃん人形からきてるんだよね。

1人遊びの基本が
リカちゃん人形だったの。

リカちゃんやバービーを
着せ替えて。
photo:01



そこからファッションにこだわりがはじまったの。

リカちゃん大図鑑っていうのを図書館から借りた。
バービーのお洋服の作り方とかも。

だからお洋服が大好きになったんだ。

photo:02



自分もこんな可愛い女の子になりたくて。

韓国は、、
街並み?とか、、
ファッションとか!!
なんか好きなの!!

ぼくのTwitterアカウントは こちら。



iPhoneからの投稿