2024/06/16 YZF-R25 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

こんばんは、店長のひできちです。
 
今日はT様に、YZF-R25を納車させていただきました。
スクーターからのの乗り換えで、ミッション車が久しぶりということでしたが、駐車場の中でくるくる回れるぐらい安定していたので、安心して送り出せました。
これからもよろしくお願いします。
 

 

今回は、YSP限定YZF-R25/R3スタートアップキャンペーンをご利用いただきましたので、色々なオプションパーツを取り付けさせていただきました。

まずは定番のETC車載器

 
クイックシフター
スムーズに加速するための秘密兵器。

そしてフェンダーレス。
おしり周りをスッキリと。
そして、タンクを傷から守るプロテクションパッド。

 
あると絶対便利なヘルメットホルダー。

純正オプション以外でも大丈夫なので、色々準備したい人は今がおすすめです。