2024/03/24 今週もありがとうございました。 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

こんばんは、店長のひできちです。
 
工事が始まって、初めての週末でしたが、天気も悪く来店は0だと思っていましたが、車両の商談から、点検車検まで、沢山のお客様に来ていただいて、ありがとうございました。
数名が、店に気づかずに通り過ぎてUターンされたらしいのですが、ブログを見てくれている方が多く助かりました。
 
本日お返しさせていただいた、VINOの12ヶ月点検ですが、12000kmぐらいの走行でしたが、エアクリーナーや、スパークプラグは、写真のように消耗していたので、交換させていただきました。
毎日の通勤で、トラブルが出ないようにしっかり整備させていただきました。

 
 
そして毎年恒例の、4月納車待ちの車両が、ショールームとピットに増えてまいりました。
3気筒シリーズも、順調です。
今日からしばらく残業が続きますが、家ではきっと息子が、おじさん眼鏡をして待ってくれていると思います。