2024/03/23 JOG125納車 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

こんばんは、店長のひできちです。

 

今日は一日雨でしたが、小雨のタイミングで、K様に、JOG125を納車させていただきました。

雨がひどくなる前に、家まで帰れてるといいのですが。

これからもメンテナンス等で、サポートさせていただきますので、よろしくお願いします。

いつもうれしい納車写真ですが、店が工事中で背景が少し寂しいですね、

今しか撮れない写真なので、これはこれでいい思い出になるかなぁ。

 
明日からもしばらく天気が悪い予報が出ておりますが、店内は明るく楽しくやっておりますので、よろしくお願いします。