2023/07/31 7月最終日 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

こんばんは、店長のひできちです。
明日から8月ですが、夏休みがあるので、稼働日数が少ないのに、予約が詰まってきていて、予定通りに行けるかどうかが少し不安です。

仕事もそうですが、8月にはYZF-R7で岡山国際サーキットに行きたい計画も進行中で、バイクの整備は順調なのですが、ライセンスを取るタイミングが合わなくて、7月なのに、すでに暗雲が立ち込めている感じです。
まあ悪い事ばかりではなくて、昨日のTOTOBIG当せんしました。
10口買っていたので赤字ですけどね。