2021/04/11 セロー納車整備中 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

ここのところ雨の週末が続いていましたが、
この土日は両日カラリと良いお天気でしたね。
 
バイクでツーリングなどお出掛けされた方も多かったのでは?
 
納車整備中のセローも
オプションをたっぷり身にまとってツーリングセロー改に生まれ変わり中ですw

ツーリングセローと言うのはバイザースクリーンやナックルガード、アンダーガード、大型キャリアなどを装備したアクセサリーパッケージの事を言います。
「改」としたのは、それ以外にも色々取付してるから!なのですw
店長が写真を撮ってくれなかったけど、
フロントフォークのスプリングも変わってたり、
ここのところブログにもよく登場しているパフォーマンスダンパーに、
グリップヒーターや社外品エキゾーストパイプなどなどです。
 
完成したらまた紹介しますね~
Tさん、ありがとうございます。もう少々おまちくださいませ。
 
Yさんから長手長栄堂のレモンスティックのお土産!
ここのオレンジスティックは大好きで、
淡路島に行った時には時々買っていたのですが、
レモンスティックも発売されていたとは!!
レモンピールの爽やかな香りとほのかな苦みがチョコの風味と甘さを引き立てます。
 
今でこそピールチョコレートはそこかしこから売られていますが、
コレは味のバランスがすごく良くて、さすが老舗のお菓子屋さんの技です。
 
オレンジよりもレモンの方が後口の苦みが少なくてさわやかなカンジでした。
紅茶ともよく合いました。おいしいかった!
 
Yさん、いつもありがとうございます♡