2021/04/08 MT-03にパフォーマンスダンパーを取り付けました。 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

KさんのMT-03にパフォーマンスダンパーを取付させてもらいました。

着けるの事だけは簡単ですが、

調整が少々ナイーブなパフォーマンスダンパー。

 

しかし、取付させてもらったお客さんからは

とても評判が良い、優れたパーツなんですよ~!

フルカウル車に取り付けると、パーツがほとんど(車種によっては全くw)見えませんが、

そこはネイキッド、MT-03!

ものすごくしっかり見えるので、「オプションパーツ着けた感」も存分に味わえますw

 

パフォーマンスダンパーというものは、フレームから発生する振動を抑え、快適性や向上性を図る体制振ダンパーです。

走行中の車体の変形及び振動をダンパーで減衰して、乗り心地やハンドリングを向上。

長距離を走っても疲れにくいというメリットもあって、ロングツーリングには最適です!

 

今回取付させてもらったMT-03/25やYZF-R3/25はもちろん、

特に車体の振動の大きい、SR400やセローにもオススメなカスタムパーツです!

 

今回取付させていただきました、MT-03のオーナーKさんも体感してもらえているでしょうか??

いつもありがとうございます!

 

 

昨日は定休日でしたが

4月に入ったので、鯉のぼりをあげました。

↑去年は小さすぎて鯉のぼりに無関心だった息子。
今年は見上げてはしきりに空に泳ぐ鯉指差していましたw
 
外環状道路からもよく見えますので、これから6月くらいまでは
この鯉のぼりを目指してCOLOR1へ来てくださいね~!
 
♪スズキバイクショップ看板よりた~か~い 鯉の~ぼぉ~り~~~