2020/12/13 V-Strom250ABS納車しました! | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

V-Strom250ABSを納車しました。

少し前の天気予報では、今日は雨マークになっていましたが、

直前に好転して予定通りに納められて良かったです。

 

↑納車に付き添ってくださったお友達と一緒に記念写真をパチリ!

 

今日はありがとうござました。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

ステキなバイクライフを!

またカメラの事も教えてください!

 

こちらのKさんのVストローム250、

ドライブレコーダーを取付させてもらっています。

 

ドラレコの写真を撮るのをすっかり忘れていました(後悔先に立たず)が、

前後カメラを装着しているんですよ~

事にご来店いただき、位置など打ち合わせて取付した甲斐もあって

気に入って頂けたようで何よりでした。

スッキリついたと思います。

 

ドラレコのモニターはスマホを使うタイプなのですが、

接続も簡単で、

カメラ位置や角度、撮影した動画のチェックもすぐに出来る優れものです。

ここ数年でバイク用のドラレコも随分良くなりました!

 

ドラレコは汎用品なので、

Vストローム250でなくても取付可能です。

愛車にドラレコを!と検討している方などいらっしゃいましたら

ご相談下さい。