2020/12/06 M9RR、第二弾! | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

12月最初の日曜日。

たくさんの方にご来店いただきました。

ありがとうございました。

 

GSX-S1000Fのタイヤ交換させてもらいました。

先日に引き続き、メッツラーM9RRをチョイス!

当初はほかの銘柄タイヤでお問い合わせいただいたのですが、

ツーリングも楽しみつつ、スポーツ走行に対応できるタイヤを探されていたので

M9RRを紹介して決めてもらった感じです。

前回もブログで紹介した通り、

ドライ路面でのグリップ性能バッチリ

(同グレードタイヤに比べると)ライフも長持ち

雨の日のウェット性能も安心という

オールラウンダータイヤなのです!!

 

↑メッツラーといえばゾウさんマーク!

 

詳細は↓の記事よりご確認ください。

 

タイヤ前後交換でリフレッシュ!

Mさん、ありがとうございました。

気に入っていただけると嬉しいです!!

途中バタバタしてしまい、思っていた以上にお待たせしてすみませんでした。

ご協力ありがとうございました。

 

ちなみに前の記事でM9RRにタイヤ交換させてもらったTさんからの評価は

路面に吸い付くように走ると上々でした!

ありがとうございます~!
 

 

午前中に

うちの息子と誕生日が1週間しか変わらないお子さんがいらっしゃる

Sさん一家が来てくれました。

 

うちの息子も大きめなんですけど、

Sさんちの息子ちゃんも同じくらいの体格!

奥様とも子育ての事などいろいろお話できて楽しかったです。

 

同じ年齢の子に会うのは息子にとっても新鮮だったようで

お友達の様子をとても熱心に様子みていました。そしてすぐ真似をしてました!
 

 

私もうれしかったので、

2人の似顔絵をかいてみましたw


右がウチの息子ね。