ZRX1200DAEGのサブフレーム出ました! | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。





アクティブから、ZRX1200DAEG用サブフレームが発売されました。

車体の剛性を増したい方やおしゃれにしたい方にお勧めです。

ボルトオン設計なので、簡単に取り付けられ(るとおもい)ます。(まだつけたことないし・・・・エヘ)



バフ仕上げなのでピカーとして確かにおしゃれですね。



価格は42000円(税込)

ご用命はオールカワサキ南大阪までお願いします!



***********************************






話変わりますが、今日は当店の積車、キャンターのオイル交換などしました。





このトラック、めったに脚光を浴びることはありませんが、縁の下の力持ち的なかなり頑張って役に立っているヤツなんです。









トラブってしまってニッチもさっちもいかない・・・・そこにさっそうと現れるキャンター。めったに洗車もしてもらえないキャンターですが、このときだけは光り輝いて見えるそうです。(お客さん談)(笑)



さてこのキャンター、9/2も活躍の予定です。

岡山国際サーキットでの走行会のためです。申込締め切りが明日と迫っていますので、参加希望の方は大急ぎでお願いします。



そして当日もできるだけキャンターのお世話になる人が少ないことを・・・・いえ!いないことを願っております。(笑)