ホイール到着!これでリムセンターオフセット0mm仕様に。 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

ウチのZRX1200DAEGインコ号にもついに社外品ホイールに変える日がやってきました!
(といっても、まだスプロケが届いてないので、交換できないのですが。)
 


今回チョイスしたのは、ゲイルスピード アルミ鍛造ホイールTYPE-GP1S、ゴールドです。
特にゴールドがよかった訳ではありませんが、GP1Sにするとホワイト・ブラック・ゴールドの3色しかなかったので・・・・
黒は変えた感じがしないし。
白は店長の白号に入ってるし。(タイプは違うけど)
消去法でゴールドに(笑)
 

Rサイズもワンサイズ太くして、600-17に。(ノーマル550-17)
これでタイヤサイズも180→190になります。
 

ちなみに、ZRX1200DAEGのノーマルリヤホイールはマフラーの重量配分の影響で右に5mmオフセットされてるんです。
社外マフラーで軽くしてやると、左右バランスの違いが少なくなるのでリムセンターのオフセットを0にしてやって真ん中にしてやると良いです。
ウチのインコ号もずっと前からBEETのマフラーにしてますので、オフセット0mmのタイプでセンターにばちっと合わせてやります!


ホイールはちょっと傷がついてたので気になっていたのです。
早く部品そろわないかな~!


今日はいつもお世話になっているHさんに冷えに効きそうなものを差し入れてもらいました!
冷え性な私にはとてもうれしい差し入れです。

 

風邪の鬼を弓矢で退治しているパッケージがすごくかわいいし、効きそう!!

さっそく飴を一ついただいてみると、1つ舐めるころにはちょっと背中が暖かいような・・・・気がする!!
期待できそう!!

ありがとうございました!