予防接種 | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

会社で

インフルエンザの予防接種を受けた。


並んだ準備に

3つのブースに振り分けられるので


どの先生👨‍🏫になるのかは

直前までわかりません。






おかんの入ったブースの先生は

60歳代の先生だったので

ちょっと安心してたのですが、


注射をして

その後に貼る止血シールを

台紙からqtはがすのに手間取り、


おかんの腕から

一瞬目を離してしまったため

貼る場所がわからなくなったらしいポーン





どこやったかいな???


ここかな???


…言いながら貼ってくれました。


接種後血🩸がいっぱい

出るタイプではないので


どこでもいいですよ〜って

おかんも言ったけど、





先生❗️あってましたよ👍


シール剥がした時


血🩸がついてました❗️





先生に当たってたこと

教えてあげたーーーーいウインク